WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初日の出

初日の出は普通に、新宿西口高層ビル街を抜けて走るバスの中から見た。
いつもと変わらぬ早番出勤の光景。

元旦も、2日も、楽しかったけど、本当に消耗した。
特に昨日は・・

まあ、終わったことはどうでもいい。


そういえば、本部でよく稽古相手していただいていた友人は
29日に南米に向かって旅立っていった。
毎年末年始にネパールとかキリマンジャロとか、どこかにチャレンジしに行く人で、
今年はアンデスの5500Mか6300Mを目指しているそう。

人付き合いが得意でないわたしが、本部を離れて2年以上たって、
それでも細々とご縁がつながっているのは、
どこか、自分にはかなわない、
「凄い」と思うところをお持ちの方だからなのだろうと思う。

人付き合いはうまくないけど、そういうご縁は大切に。


2009年も良い年になると思う!
うちはいつもネコ年ね。
[PR]
by shingetsu-ay | 2009-01-03 01:04 | 雑記
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧