WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

石神井公園のネコ

f0127441_11313545.jpg

少し前に息抜きがてら訪ねた石神井公園。
お隣の区で、車なら30分もかからない。
いい公園ですねぇ。

ここにもネコたちがたくさん。
若い女性が自転車で乗りつけ、1匹ずつ名前を呼んでごはんをあげていた。
ネコたちも時間を知っているのか、たくさん集まってきていた。

そこで出会った1匹、人懐こくて相方に寄ってきて離れなくなった。
ベンチに座ったら膝に乗ってくる。
よく太っていて毛並みもきれい。
たぶん遊びに来ていた飼いネコかな。

あまりになついてかわいくて、思わずお持ち帰りしたくなりましたw


都会ではネコも室内飼いが義務のようになっているけど、
もし外に出すなら首輪はつけたい。
うちの3匹は外に放すことはないけど、
特にポン太は脱走もありえるので、常に首輪はつけている。
ポン太は過去に、ご近所でネコ活動されいてる方が
庭に置いておられた捕獲器の中でちょこんと座っていたそうで、
連れてきていただいたこともあり(汗
うちのネコってご存知の方でよかった。
[PR]
by shingetsu-ay | 2009-01-07 11:41 | ネコ・ネコ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧