WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

試験<第21回介護福祉士国家試験 終わりました! 

知恵熱出てます。
こんなに机に向ったの久しぶりで、メガネ長時間かけていたので肩凝りがひどい・・

午前中の問題は難しかったですねぇ。
過去問やったくらいでは歯が立ちませんね、知らないことばかりでした。
去年、一昨年よりも内容も出題方法も難しくなっていた気がします。

総合得点だけでなく、13教科の全範囲で正解を出さないと合格になりません。
過去問してるときからそこがネックで、
苦手の障害者福祉、4問しか出題がなく、4問とも正解分からずヤマカン。
最後まで迷ってしまった。

正解速報をネットで見て、自己採点。
迷って迷って、最後の最後に変えた問題が当たってた!
4問中1問当たりましたよ!
ほんとうに、当たるもハッケ、当たらぬも・・・

総合得点は問題なさそうなレベルです。

というわけで、チャレンジは終わりました。

いや、終わってないか。
筆記が合格していれば、次は実技試験。
また過去問題集買ってこないと・・。


それより次は、31日までに大学のほうの残った科目の課題、全部終えないといけない。
でないと2月の今期最終試験を受けられません!
残った科目って、終わった科目より多いんですが・・・(汗

まだまだプレッシャーは続く。
でももうなんだか、プレッシャーって感じなくなってるような気もします。
たぶん明日もいい日になるわよ。
ポジティブにね!
[PR]
by shingetsu-ay | 2009-01-25 20:26 | 介護・福祉
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧