WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

合格通知が届いてました

明日の試験は2教科だけど、合わせて10単位=55,000円。
内容どうののお話ではなく、切実に絶対になにがなんでも落としたくない金額。

さっき出かけにポストをみたら、先日の介護福祉士国家資格試験の合格通知が届いていました。
採点結果などはなく、ただ、合格したので実技試験を受けろ、というお知らせ。
自己採点は97点(120点満点)で、その年の平均点や難易度によって合格ラインは変わるものの一応の目安は6割=72点と言われていたので、実はもう過去のイベント化して頭から消えかかっていたもの・・・
次から次へといろいろなことに対処しなければならない今日この頃なもので、小容量のわたしの頭中からは、終わったことはところてん方式に押し出されてしまうみたいです。

通知はそのまま実技試験の受験票になっていて、3月中旬かと思いこんでいた試験日は1日でした。

はぁ・・・
明日で一息つけるかと思いきや、重圧下の日々があと2週間延長です。
早速明日にでも過去問題集買いにいこうと思います。
[PR]
by shingetsu-ay | 2009-02-14 23:58 | 介護・福祉
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧