WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「アニソンのプリンス」

って、テレビにチラッと出演していた。

景山ヒロノブさんって・・・

Wikiより引用
『電撃戦隊チェンジマン』の主題歌を歌ったことがきっかけで、オリジナル作品以外にアニメ・特撮の主題歌も歌うようになる。どちらかと言えばアニソン歌手としては後発だったが、1989年に歌ったアニメ『ドラゴンボールZ』のオープニング曲「CHA-LA HEAD-CHA-LA」では130万枚のセールスを記録・・・


って・・・レイジーのボーカルだった人よね。
「DREAMER」歌ってた人だよね。
なんとなくアニメ系で耳にしてはいたけど、アニソンのプリンスとまで成長(?)していたとは・・


YouTubeですごく懐かしいの見つけた!


年齢バレだけど、大学時代当たり、これコピーしてたバンド、たくさんあったと思う。
このころはVowWowが好きだった(人見元基さんが大好きで・・)けど、LOUDNESSのライブも数え切れないほど行ったっけ。
高崎晃さんってやっぱり凄い!
フライングVが妙に懐かしい。


おまけ
去年、一夜限りの再結成ライブがあったそうで、元ユニコーンの奥田民生さんなんかも競演している。

[PR]
by shingetsu-ay | 2009-02-18 11:11 | 雑記
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧