WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

免疫系統緩む?

全てが終わって、そして夜勤が明けたら・・気が緩むってこういうこと?
さっきからくしゃみ、鼻水が怒涛の如く。
今季は花粉症がひどいから、と思ったけど、この雪の日に花粉がそうそう飛んでいるとも思えない。
さすがに免疫系統もここらで一息つかせてくれと主張しているのか。

思い返せば去年の11月くらいからずっと緊張の連続だったわけで、ここらで安心して風邪のひとつもひいたってバチは当たるまい。

f0127441_1211575.jpg



++ ++ ++


それにつけても・・・

少し長くパソコンの前にいると、決まって邪魔しにやってくる。
f0127441_137152.jpg

モニターのまん前で片足あげて毛繕いするのはやめておくれなさい・・
[PR]
by shingetsu-ay | 2009-03-04 01:38 | 雑記
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧