WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ノラネコ日記

久々のノラネコちゃん。
ご近所のノラちゃんたちは、周辺の住人の方々にごはんをもらいお世話されている様子が分かったので、
週に1,2回ほど様子を見に行く程度の関わりにしている。
ずっと深夜に行くことが多くて、なかなかたくさんのネコたちには会えなかった。
深夜はだいたい、でてきても2匹くらい。
先日わりと早めに行けた日には、クロ軍団が5,6匹出てきてくれた。
片目のメメちゃんも健在。
昨日の雪でちょっと心配になって見に行ってみたけど、シーンと静まり返って当然のごとく誰もいないw
そりゃそうか。
外のネコはそれぞれにねぐらを持っているものだね。
[PR]
by shingetsu-ay | 2009-03-04 22:00 | ネコ・ネコ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧