WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クゥ太 陰転!

陰転・・なんという幸せな響きでしょう!
インターフェロン治療で1ヶ月経ち、2回目の検査の結果、陰性に!
陰転してました!

もともとが、うっすらと線が見える程度の擬陽性だったそうで、
特に子ネコの場合はウイルスが消えたという症例もあり、
少ない可能性に期待してはいたのですが、
それも数ヶ月から何年ごしの勝負と思っていました。
たった1ヶ月で陰転して、ちょっとびっくりしてます。


というわけで、ただいま晴れて先住3ネコたちとご対面中です。
反応は・・

ミクは相変わらずウーウー唸りっぱなし。チー太が来たときもそうでした。
チー太は興味深々でついてまわってます。が、クゥに追いかけられて逆に逃げてました。びびりン坊。
ポン太は寝たまま起きてこないw そして初顔合わせで「シャーッ」の洗礼。
クゥは・・ミクに唸られポン太にシャーッで固まってましたが、
もともとがたくさんのネコとともに生活していたのでほとんど物怖じしません。
あちこち探検中。

すぐに相方に電話で伝えました。
それはいちばん嬉しい知らせだって。
涙が出るほど嬉しいそうです。
あきらめず見捨てず保護して育てて本当によかった。

わたしもまったく同じ気持ちです。

+++

陽性で戸惑いオロオロしていたわたしにアドバイスくださり、
応援してくださった方々に、本当に感謝いたします。
[PR]
by shingetsu-ay | 2009-04-15 16:04 | ネコ・ネコ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧