WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そういえば、レッドクリフ2

すっかり忘れてた。

というか、書く気も起こらないほどつまらなかったです。

かろうじて最後まで飽きずに観ていられたのはやはり

金城さんの力、でしょうかね。

なので、相方にとっては

「全然面白くない。多少陣形とか出ていた1のほうがまだよかった。
諸葛孔明のイメージが違いすぎる。あれじゃただのいい男だ」

みたいな感じ(笑

金城さんの力って・・演技とかじゃなくてね、きれいだから。

だから男性にとっては、全然楽しくないかも(笑


やっぱり、三国志は、劉備と関羽と張飛+孔明の物語、という思い入れが強いですね。

吉川三国志、かもしれないけど・・
[PR]
by shingetsu-ay | 2009-04-27 10:39 | 映画
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧