WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ピタパンランチ

昨日はお休みだったので、久々にご近所の友人宅にお邪魔させていただきました。
友達を訪ねられるというのは、気持ちに余裕が出てきた証拠ですね。

さて、彼女はお料理上手なので、いつもいつもご馳走になってしまう・・
f0127441_23301013.jpg

昨日はピタパンランチ! もちろん彼女の手作りです。
半分に切って、間のポケットに具をいろいろと挟んでいただきます。
ピタは大好きなパン。しっとりとして美味しかった!
本場イスラエルで食べたピタを思い出しました。
本来はイースト不使用だったような気がします。(←間違い)

しばらくサボっていたけど、またいろいろと手作りしたいな、と触覚が動かされましたよ。
[PR]
by shingetsu-ay | 2009-05-01 23:32 | 雑記
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧