WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とりあえず本部へ

今月いっぱい遊ぶ!
と昨日宣言したのだけれど、今月って今日を入れて3日しか残ってなかった。
しかし、嬉しいことに3日のうち2日が休み!

というわけで、今日は早速本部に遊びに行ってきた。
いえ・・「遊ぶ」というとやはり語弊がありました。
「遊ぶ」ではなくて、「好きなことをする」です。

久しぶりの日曜稽古で、久しぶりでお会いした稽古人の方々にも、本部のみなさまにも、
「久しぶり、どうしてたの? 元気だった? またおいでよ」
と、本当に温かい言葉をいただいて、
傍若無人だったと思う自分を振り返って、なんだか恥ずかしく感じた。

稽古は、45分過ぎたあたりからめまいと吐き気を感じて、
とたん動きが鈍くなって、またまた相手の方には申し訳ない受身になってしまった。
前回といっしょのパターン。
でもまあ、この暑さと湿度で、数ヶ月ぶりで、休憩・水分補給とらずに1時間もっただけでもOKとしないと。

技とかは、あまり変化ない。
合気道はどうしても足位置がクロスしてしまう。
足だけ動かして肩を引ききれないので、足位置に上半身が合わなくて上と下で身体が捩れてしまうんだよね。

稽古後は地元に戻って相方とランチバイキングへ。
野菜中心にたくさん食べた~

そして、明日仕事したら、明後日はまた休みで、友人とブランチの予定。
いい感じで好きなことしてるかな。
[PR]
by shingetsu-ay | 2009-06-28 21:18 | 雑記
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧