WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

回収日

相方が職場の飲み会で、9時半ころ終わったと電話あり、車を借りていたので迎えに行くつもりでどこかと尋ねると、もうすぐ最寄り駅に着く、との答え。
じゃあ駅まででいいのか、と思って準備してたらまた電話で、
「これ、東〇線じゃないみたい・・桜〇と言っている・・」

それって、西〇線じゃないの?

なんでもいいから次の駅で降りて、そこで待ってろ!


また電話で、「桜〇で降りた」
「なんだかどこにいるかよくわからん」
呂律が怪しすぎる。
あ~~もうっ!

ともかく桜〇に向う。

また電話。
そして電話の向こうで話し声。
「ここはどこですか。桜〇ですか」(呂律まったくまわってない)
「いえ、ここは西〇池袋線の江古〇駅です」
という会話が聞こえてくる。

ああ、江古〇にいるのね。
いいからそこの改札から動かないでよ。
絶対に動くなっ!

改札横の道端で発見したはいいけど、車に乗るまでもたいへんでたいへんで、
無事回収して家に戻ったのは12時近く・・


それからポン太の散歩に出たはいいが、
家に戻るドアのところで首輪が抜けて大脱走!
一瞬きょとんとして、事態を理解したとたん一目散にスタコラサッサ。
よく見かけるキジトラを追いかけていったらしい。

30分おきに探しに出て、無事回収したときには深夜3時をまわっていた。


回収の日だった。
[PR]
by shingetsu-ay | 2009-08-02 23:34 | 雑記
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧