WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

森の猫

ミクをゆずっていただいたにゃりんさんが協力されている活動です。
以前、別の経由で募金を送らせていただいたのですが、状況からしてたぶん同じ場所のことだろうと思います。
この度、世間一般に公開されているHPが作成された模様で、紹介させていただく許可をいただきました。

http://www.geocities.jp/noraneko_lic/morinoneko/top.html

どうぞ、ご協力をお願いいたします。


以下、HP記事よりの転載です。

板橋区のある場所で、不妊去勢をせずにえさやりをしていた方がおりました。2009年この場所が火事になり、家主さんが亡くなり、煙をすった猫たちも火事の犠牲になり亡くなりました。
家事現場の敷地は、心ない人の捨て猫や虐待が考えられる為、詳しい場所の公開はしておりません。

生き残った猫たちが何匹いるのかあまりの頭数の多さに未だ把握しきれておりませんが、わかっているだけでも30匹はいると思われます。こうしている間にも次々と仔猫が生まれています。

現在、森の猫ボランティアの方の手によって、不妊去勢が進められています。そして仔猫はできる限り保護し、育て親さんを探しています。
森の猫ボランティアさんが面倒をみている猫たちは他にもたくさんいるため、活動資金に余裕がありません。どうぞ皆様の援助をお願いいたしします。


*** *** *** *** ***

それにしても・・
クゥ太が捨てられた公園も、たくさんの猫たちがいました。
お世話をされていたホームレスの方々がいなくなったら、あの猫たちはどうなってしまうのか・・

人と猫とがともに生きていく状況には難しいことがたくさんあります。
[PR]
by shingetsu-ay | 2009-08-16 19:56 | ネコ・ネコ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧