WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

酵素

飲み始めて1週間ほどたつが、なんだか調子がよい。こういうのは長く続けて体質改善されるものと思っていたが、こんなに即効性があるとは驚き。
とは言え、わたしは基本が健康なので、話しに聞くようなアトピーが治ったとか重い糖尿病が改善されたとかガンの進行が止まったとか、そういう劇的な変化は体験できなし、自分で体験できないことは半信半疑。実感するのは、なんか肌艶がいいな、疲れないな、くらいのこと。ありがたいのは、体調がよいと気持ちも落ち込まずポジティブでいられることかな。
あ、それともうひとつ、焼酎ロックとか日本酒とか呑んでも翌日元気だ。昨日もわたしには結構な量の日本酒をいただき寝たのは1時を過ぎていたが、今通勤中全く元気。でもこれは、昨日がとても楽しい席だったからかもしれないけど。

本当に、昨日は素晴らしい刺激を受け、楽しい時間をいただいた。
[PR]
by shingetsu-ay | 2009-12-05 08:17 | 雑記
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧