WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

谷中の猫

f0127441_1620888.jpg

みんなよく太ってる。さすがに外猫、耳がボロボロだったり鼻水グシュグシュだったりだけど、顔構えがたくましい。

月に一度は墓参りと思ってから、10月、11月と失礼してしまった。今日の谷中霊園は銀杏の葉が輝いてきれい。
しかし、久々に霊園内迷子になり、4千歩ほど歩き回ったついでに、偶然通りかかった十五代将軍にもご挨拶しておいた。

谷中銀座でいつも長蛇の列のすずきのメンチカツ、今日は買えた。たしかにジューシーで美味しい。

帰りに池袋でビックカメラとヤマダ電機を徘徊。平日はヒマなのか店員さんが何度も来て、結局逃げ出してきました。
[PR]
by shingetsu-ay | 2009-12-08 16:20 | 雑記
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧