人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画の日

「アバター」を観ました。満席完売てました。このスクリーンでしかも3-Dで最前列は辛かったでしようね。

さすがタイタニックの監督、飽きさせない展開と素晴らしい映像で、3時間近い作品ですが一瞬も目を離すことがなかったです。

でもって‥

ここからネタばれになります。これから観る予定の方は読まないほうが楽しめます。


ストーリーはまあ、ネイティブアメリカンとかアボリジニに起こったことの宇宙版、ですか。
アイディアは「もののけ姫」そのままですよね。あまりにもそのまま。
で、美しい背景映像はEQそっくりだそうで‥わたしは昔のEQしか知りませんが、でも連想できます。
なので、新しい、とか、オリジナリティは感じられなかったです。ただ、お金かかってるであろう分、見ごたえありましたよ。

どもかく、観るなら映画館で3−Dにしてください。本当に美しい映像です。
by shingetsu-ay | 2010-01-02 00:54 | 雑記
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧