WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フィギュア 決勝

高橋選手、素晴らしかったですね。
スケーティング技術的にはいちばん上という評判ですが、
その通りかな・・観ていて美しくて引き込まれます。
4回転を回避しなかった姿勢も素晴らしい。

織田選手、いちばんくやしいのはご本人でしょうから、
それでも7位入賞って、凄いことですよね。

日本人では唯一4回転決めた小塚選手も素晴らしいし・・

3人全員が入賞するって、ものすごいことではないですか。

私的には観ていてあまり魅力を感じられなかったのですが、
ライサチェック選手はでもやはり強いですね。
流れが止まらない演技は、素晴らしい。

プルシェンコ選手のフィギュアへの姿勢は、天晴れとしか言えません。

で、噂のウィアー選手は、フリーではさすがに美しく感動的なプログラムでした。
ライサチェック選手よりもずっと目を奪われたのは、ビジュアルの恩恵?
素晴らしいできの割には得点は伸びなかくて、ブーイング起きてましたね。
[PR]
by shingetsu-ay | 2010-02-19 20:33 | 雑記
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧