WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お見合い 〔ミクが来た日〕

このコ↓は里親募集ネットで出逢った。たくさんある募集記事の中で、目に止まった板橋区の方の記事。

東京都板橋区 猫メス 推定1歳ぐらい

[特徴]
丸顔のきれいな三毛猫で、1歳ぐらいだと思われますす。
純粋な三毛猫が少なくなっている中、めずらしいぐらいにきれいに
三毛柄の出ている猫さんです。
獣医さんにも「今はすごく貴重」と言われました。
3種ワクチン、のみとり、つめきり、血液検査済(エイズ・白血病陰性)
避妊手術済です。

少し人見知りがありますが、慣れればべったりの甘えん坊です。
保護先のお宅には先住猫ちゃんがいたこともあって
すぐに新しい環境にも慣れてくれました。
他の猫ちゃんともすぐに仲良く遊ぶようになりましたので、
先住猫ちゃんの遊び相手に迎えていただくとよいかと思います。
もちろん一匹で飼っていただいてもかまいません。

甘えん坊で人のそばに寄り添って眠るのが大好きな子で
夜は必ず、保護主さんの足元で寝ています。

お腹の大きな状態で保護され、安心したのか保護して
まもなく出産しました。子猫は全員里子に出ました。
がんばったお母さんにも幸せな家族をつくって
あげたく思いますので、宜しくお願いします。

[経緯]
知人の働く店先にお腹の大きい状態で捨てられました。
しばらく外でごはんをもらって生活していましたが
店主が保健所へ持っていくと言い出したため知人が急遽保護しました。
知人がネット環境にないため代理で投稿しています。

[その他]
ペット可住宅にお住まいの都内近郊の方を希望、
お見合い後こちらからお届けさせていただます。
譲渡後の近況報告、身分証明書の提示を快諾いただける方
猫の健康に留意し終生責任を持ち、完全室内飼いしてくださる方



近くだし、ちょっと行ってみてもいいな、くらいに思っていた(無責任・・)が、お邪魔してお見合いしてみると、なんとも可愛い。

というわけで、今うちにいる。ポン太との相性をみるため、とりあえずお預かりした。

ポン太は・・あまり興味なさそう・・。怒りもせず、ベタベタもせず、なんとなく気になって時々そばにいっては、「シャーッ」と怒られてすごすご離れて戻ってくる。

この三毛さんはかなりの人見知り。保護主さんの家にお邪魔したときも、「お客さんがくると隠れちゃうのよ・・」と、テレビの後ろや洗濯機の横の狭いところに入り込んで潜んでいた。でも慣れると飼い主にはペッタリだそう。慣れてくれるかな・・。
[PR]
by shingetsu-ay | 2007-01-18 20:30 | ネコ・ネコ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧