人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天から与えられた休日

ヒマなのでどんどん更新中。

というのも、今日からいざ出勤!と思っていたのが、「まだいいです」とお断りされてしまったからで・・。まあ、発症してからまだ丸3日経ってないんだからそれもそうか。

様子を聞いたら、ホームのほうの感染拡大はどうやら集結、沈静化に向かっているとのこと。利用者のみなさんも峠は越してみなさんお元気に過ごされている。日常に戻りつつある。良かった。

天から与えられたお休み。思う存分ゴロゴロダラダラしよう。

そういえば、妹がぴあ会員の先行抽選に当たったのでこの人たちを観に行くことに。3月の話しだが、久々のコンサート。何年ぶり?楽しみ。これ観たらもうロックは思い残すことないかも。
天から与えられた休日_f0127441_12431394.jpg

by shingetsu-ay | 2007-02-02 12:41 | 雑記
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧