WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

歯科受診

十年ぶりくらいで歯医者に行ってきた。ずっと行かなきゃって思ってたんだけど、やっと重い腰が上がった。まとまった休みってそういう活力が生まれてくるから、絶対に必要。

しかし思ったとおり、長丁場になりそう・・放っておいた罰。
先生は歯科医としてとてもいい人(=仕事に熱心で自信を持たれている)のようだったが、誰だってそうだろうがやはり歯科治療自体を好きにはなれない。だからせめていい先生でないとね、行く気も起きないから。


"with bird I share this lonly view"
歌詞全体の内容は別として、レッチリでいちばん初めに思い浮かぶ好きなフレーズはやっぱりこれかな・・。

妹から最新アルバムを借りてきた。もう自分で買うほどのパワーはない。これには映画「DEATH NOTE」前編の主題歌「Dani Carlifornia」と、後編の主題歌「Snow」が入っている。どちらもいい。


医者にかかったり、コンサートのチケット手にしたり、自分をメンテナンスする行動に積極的になっている。これってとても正のエネルギー。いい感じだ。

ちなみに明日までお休み!
職場が懐かしく、戻りたい気持ちまで起きてきた。みんな元気かな?
[PR]
by shingetsu-ay | 2007-02-02 21:32 | 雑記
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧