WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

家の鍵、そのカバンの中・・

昨日は夜勤明け、お昼ごろ職場を出て、骨折入院している入居者のオバアチャンを見舞い、靴を買いたいという友人と夕方待ち合わせ、靴を買って、ついでにちょっと一杯、その途中で睡魔スイマ~(笑

今日は四国お遍路の旅(違うでしょっ!)に出かける友人を見送り。
が、丸の内線に乗ったところで携帯を忘れたことに気づき、友人引き返す。わたしは荷物番しながらカフェで待つ。

と、電話が鳴って、

「今、家の前なんやけど
 恐るべきことに
 家の鍵、そのカバンの中や・・」

そのカバンって・・この、目の前の椅子の上にあるやつですね・・・(汗

この人、なにかと笑わせてくれる。


地元に戻って、なんとなく空腹感漂っていたのでひとり松屋に入り、オリジナルカレー(並)350円を食べてみる。
カレー専門店でもなんでもないしと気楽にかかったら、思ったよりだいぶ辛かったです。
辛くて美味しかった。


ところで、わたしと同年代の世の男性方はやはり、
「ロッキー・ザ・ファイナル」
観たいんでしょうか。
観たいんでしょうね・・・

還暦ですよ・・
[PR]
by shingetsu-ay | 2007-03-29 19:47 | 雑記
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧