WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

休日は家で

さて、2日連続松屋通いが不評だったので、昨日のランチはひとり家にて自炊。

メニューは・・

玄米ごはん(圧力鍋で炊きだしてから手軽に玄米食にできて助かる)
チキンフィレの醤油赤ワイン蒸し
先日刺身用のイキのよい鰯が安かったのでそれで作っておいた生姜煮(こちらも圧力鍋で骨まで食べられます)
大鉢一杯のコールスローサラダ

f0127441_2042482.jpg







写真はあまり美味しそうじゃないな(笑

夜は実家におじゃまして竹の子ご飯、ダシ巻き玉子、ピータンなどいただきました。


その他はポン太の散歩以外いっさい外に出ず、ホットカーペット(いまだにつけている)の上で2匹のネコたちと戯れつつ、ゴロゴロゴロ~っと。

極楽ですね。



おまけ
f0127441_205001.jpg
先月20日の父の命日に供えた花ですが、水切りを繰り返しながら、10日以上たってもまだ咲いてます。
たまに花などいけてみると、なんとなく生活が豊かになったような勘違いができていいですね。
[PR]
by shingetsu-ay | 2007-04-01 20:40 | 雑記
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧