WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

仔猫を拾いました (チー太 #1)

こんなコを拾ってしまいまして・・
f0127441_20123832.jpg

目ヤニと鼻水で顔がガビガビで目も当てられないため、ピンボケの写真にしときます(笑
いつもの病院に連れて行き、ネコ風邪の薬とネコミルクと哺乳瓶もらいました。いえ、無料じゃないですよ。診察料ともに、8000円近く掛かりました。
ともかく元気になってくれればいいです。

「ノミだらけですね~」
と、全身にフロントラインスプレーされてる間、怒りまくってました(笑
体重300グラム、生後3、4週間、片手に乗っかってます。
たぶん♂・・まだ断定できないんだそうです。

ポン太とミクとは、当分隔離生活です。
ポン太は「我関せず」、ミクはいじけモード・・で、現在のところ3匹とも寝てます。

帰り際に院長先生が
「よかったね、この雨じゃ・・」と。
この雨じゃ、明日の朝まで永らえることできなかったかもしれないんですね。
[PR]
by shingetsu-ay | 2007-05-31 20:10 | ネコ・ネコ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧