WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

仔猫 (チー太 #5)

f0127441_6373434.jpg
遊び疲れて眠たい顔です。

うちに来て10日が経ちました。
この前急に具合が悪くなり、即病院へ。
ミルクを飲む量が減り、元気がなくなり、見ている前で吐き出すようになって。仔猫はすぐに手遅れになります。
いろいろ検査して、まず、ネコ回虫が発見され、大きな虫下しを飲まされてました。抗生剤の注射などして、薬もたくさんいただきました。この日の費用約10000円也。病院のお医者さんがたも「たいへんですね」と同情してくださって、「でも、拾われてなかったらたぶん助かってないですから」と慰め?の言葉まで頂く始末・・。

今はすっかり元気になって、家中を走り回ってます。思ったとおり、ミクがいい遊び相手になってくれています。

というか、朝っぱらからうるさいんですが・・
[PR]
by shingetsu-ay | 2007-06-09 06:45 | ネコ・ネコ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧