WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オジサンたち頑張る

前作から19年ぶりに「インディ・ジョーンズ4」が作られているそうですね。ハリソン・フォード、何歳ですか??

先日「ロッキー・ザ・ファイナル」観ました。こちらは16年ぶりだそうです。

「ダイ・ハード4」は12年ぶり。

そして来年公開予定で「ランボー」も製作中だそうで、20年ぶり。

スーパーマンなどはもっと経っていますが、俳優さんが変わっていますので、同じ俳優さんでのカム・バック作品としてはランボーの20年が最長記録だそうです。

スタローンさんは、ロッキーとランボーをカム・バックさせて俳優業引退などとも伺いましたが、フォードさんにしても、もう後がない、人生の撮り納めってところですかね。
ウィリスさんはもうちょっと頑張れそうですか。

まあ、オジサンたちが頑張る姿を観るのは、いいことですね。
[PR]
by shingetsu-ay | 2007-07-11 07:52 | 雑記
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧