WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

日常の雑記

伸び放題の雑草天国で暑苦しかった我が家の庭。
相方が休みの日を半日かけて手入れしてくれた。わたしは一切手伝いをしないうちに全部片付けてくれた。本当にありがたい。

お陰ですっきり風通しよくなって、見た目も涼しくなった。うようよしていたヤブ蚊も姿を消した。

さて、次はこの庭をどうしようか。
レンガを並べて花壇を作って、イングリッシュガーデン風にしようか、それとも白い玉砂利を敷き詰めて純和風にしようか・・
小さな庭だが、楽しみが増えた。


家の中では3匹のネコたちが大騒ぎしている。
ネコには人間的な時間の観念はほとんどない。というか、ネコ時間で生きているのか。
人間は慢性の睡眠不足で、目の下にクマがへばりついたままだ。
ネコってかわいいけど、かわいいだけじゃ納まらない。ペットを飼うってなんでもそうだと思うけど。
チー太はやっと3ヶ月。まだまだこのHA(ハイパーアクション)は続く。
そりゃ仔猫のうちは特別かわいいけど・・それはもういいわ、もうわかったから、早く成長してください!と切に願う。

そんな日常。


オマケ
ブートキャンプの基本プログラム、一応終了しました。
(ついていけないのでかなりはしょりましたが・・)
[PR]
by shingetsu-ay | 2007-08-02 20:11 | 雑記
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧