WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんとニコニコ動画に@@

自分が映ってて驚いた(笑
うちの燕飛の動画が勝手に載せられてるんですぇ。
こういうのってなんでも勝手にアップできちゃうんですねぇ。

こういうところではヤジ批判しかされないのが常だから、そういうことは全然OKなんですが、というのも、ネットに動画載せた時点で相当の風当たりは覚悟してたし、師匠は中国武術指導のころ、自分はまったくのパソコン音痴でネット見ることさえできないにも関わらずw、度々2チャンネルに登場させられてた(笑)そうで、ネットの仮想世界で飛び交うヤジにまで配分するエネルギーはないんだそうで・・。
うちのブログには師匠の実名出してるし、交流稽古も他流試合も歓迎しているので
「いつでもいらしてください」
ということだそうです。

自分としては、このころの動きって今見ると「まったくなってない!」ので、恥ずかしい限りです。精進しなくっちゃ。


それにしても、ネット界の自由奔放野放し加減に改めて「驚~っ!」
しかも古流剣術というマイナー世界の名も無き動画が1000件以上もアクセスされてることもびっくり@@

まあ、いいですわw

ニコニコ動画に入れる方は 
スポーツ => 新陰流 
で検索プリーズ!
2件ヒットしますが、「アニメ十衛兵ちゃん」のほうでは数年前の師匠が堀江由衣さんに指導しつつ、その頃学んでいた形での「花車」してますw 
[PR]
by shingetsu-ay | 2007-08-15 20:41 | 雑記
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧