WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なんとはなしに食べたもの記

f0127441_19242015.jpg
先日ふじみ野のアウトレットに行ったときフッドコートで食べました。ロコモコ丼。 スープがついて750円だったかな。けっこうなボリュームでした。
(蛇足ですが、アウトレットにはたぶん二度と行くことはないでしょうw)

f0127441_19261916.jpg
サティの5階改装後できた新しい中国飯麺店「万豚記」。ワン・ツー・チィと読むらしい。いつも混んでます。中国、台湾っぽいニオイです。

f0127441_1928292.jpg
小川軒のコーヒーとお米のカマンベールチーズケーキのセット。630円・・だったかな。

f0127441_19305270.jpg
サティ内のベーカリーカフェ。パン屋さんで買ったパンをカフェでいただくことができます。店内と外のオープンエアがあります。いつもこういうところで勉強してます。家だと集中できないんです。
[PR]
by shingetsu-ay | 2007-08-23 19:36 | 雑記
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧