WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雑記

何年ぶりかでカラオケボックスに行ってきました。
飲んで食べて歌って3時間。これで2000円未満だったらとてもリーゾナブルな休日昼間の過ごし方ですね。歌ったあといちいち消費カロリーが出ますが、どう考えても食べて飲んだ摂取カロリーのほうが<というところは困りものですがw、ストレス発散度はハナマルです。

オシリに火がついてしまった感、必死の形相で勉強追い上げてます。
しかし、どう考えても前期のんびりしすぎ。このままではいくつ単位落とすか、というかいくつ取れるか・・
興味の持てる科目(心理学とか医学概論とか)から攻略しているので、まずいことにだんだんとやる気を失う(法学とか)という泥沼に陥りかけてます。

今日は早番(7:00~16:00)だったのですが、わたしが勤務を終えて帰るとき(16:50ころ)に、前日夜勤(16:00~翌10:00)のスタッフがまだいました。昨日の16:00から勤務入っているから、24時間以上職場にいるのね。
木曜公休のユニットリーダーもなぜか今日職場にいて、休みでありながら勤務のわたしより長い時間を職場で費やしていると思います。
こういう人たちはみんな、仕事・職場が大好きなんだろうなと思います。
わたしは・・終われなくて仕方なく残業するけど(残業つかないけど)できれば時間かっきりで帰りたい、休みの日は仕事のことなんて考えたくもない。
あまり仕事に時間を喰われるのは、本当に困るんです。

今週は稽古がなし。土曜の臨時もないので2週間まるまるなにもないです。
そろそろ暑さも退散しつつあることだし、本部にでも行ってこようかなぁ。
[PR]
by shingetsu-ay | 2007-08-30 20:19 | 雑記
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧