WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

職場は・・

週3日ベースでお願いした勤務、なぜか今週は5日入っている・・これってフルじゃん・・。これ、スクーリングをキャンセルした理由のひとつでもある。
スクーリングは土日の朝9時から夜6時7時までの詰め込みスケジュール。しかもゆりかもめかなんかで行く、けっこう遠い。これをこなしたあとフルで勤務する気力が湧かなかった。これってけっこうマイナス思考かもしれない。やる気がないって責められるかもしれない。でも、「やらなきゃ」って思いながらしてると、心が悲鳴をあげだす。それが分かっているから、もう、やらない。やらないし、自分を責めない。

それでいいでしょ(笑

受講料は返ってくるんだし、スクーリングは、この大学のシステムだと、ネット授業によっても単位取れるので、わざわざ出向いていかなくてもかまわない。それでも、年間1科目くらいは実際のクラス授業というのも味わってみたかったので申し込んだわけだけど、やっぱりムリ。調整つけばまた違う科目で申し込みもできる。本当にありがたいシステム。いや、別に、日本福祉大学の回し者ではないですが、この大学を選んでよかったです。

そういうわけで今日は夜勤に行きます。
職場は、隣ユニットのリーダーが突然右目が見えなくなったとのことで、緊急入院してしまいました。だからまた、ちょっときついシフトみたいです。
 
         
f0127441_12411718.jpg

                              まあまあ仲良し、
                              けどちょっと、ポン太迷惑そうw
[PR]
by shingetsu-ay | 2007-11-05 12:39 | 介護・福祉
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧