WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日という日・・ある早番の1日

今日という日は・・

早番さんだったので、7時から勤務開始。5時にセットしたアラームを5時40分まで引っ張って起床。昨日の稽古の後、はずみと勢いとまちがいで飲みに行ってしまったので、睡眠時間4時間ほど。6時10分発の電車に乗る。

コンビニで朝ごはん買って職場に駆け込んでタイムカード押したら6時59分。へへ、セーフだよ。

サンドイッチ頬張りながら引継ぎノート読んで、いざ戦場。

今日はお隣ユニットに臨時勤務。まだ寝とぼけてる爺婆を叩き起こし朝食、バイタル、服薬、掃除、洗濯など同僚とともにガンガン片付け、食ボラさん不在だったので昼ごはんの味噌汁など作り、昼食。

食べてすぐ、音楽療法参加のため新宿へ出発。パッソプチプチプチトヨタに婆さま4人を詰め込み、運転手。車中でもエンターテイナーしてないとポイント下がるのだ。

1時間ほどの音楽療法に参加。かぁ~らぁ~すぅ~に合わせてカラスダンスしたり、星影のワルツにのって爺様とワルツ踊ったり・・スマイルとプラスオーラの大放出。

大放出しすぎてくったりしながらも再び婆様4人とパッソで帰宅したところでタイムアップ!夕方4時で勤務終了。

記録だなんだで5時ころ職場をあとにし、帰路につき・・

これでも一応主婦モドキとしては、地元サティに寄って夕飯のお買い物、の前に、使い果たしたエネルギー補填のためコーヒーでまったりしつつも、一応テキストなど読んでみる。が、すぐに眠くなったのでヤメヤメ。

買い物して帰宅して、3匹の大歓迎を受け、ミクをナデナデしてチー太を抱っこして、ポン太の散歩に出て・・戻ったらもう8時だよ・・。

それからご飯作って、ひとりで食べて(相方は仕事のあと所沢に指導に出かけた)、やっと今一息ついてます。相方が戻る11時ころまではのんびりまったりできるかなぁ。あ、でも洗濯しなくちゃ・・(たぶんブログ書いてる場合じゃないのよ)。

そして・・明日も早番さんだぁ。


全然話し変わるんだけど・・
そういえば、地元駅の南口に駅ビルができて、1階にはFLOとミラノピッツァの店とアンテンドゥが入って、2階はアメリカンワッフルとフレッシュリーフティーのカフェレストランってのがオープンしたのだよね。
サティが出来てから北口にばかり流れていた人の波が南側にもばらけそう。
しかも南口側の商店街の駅近くにはもうすぐTUTAYAができるそうな。
どんどん変わる地元駅周辺。素晴らしい。
あとは、駅よ、東側に改札を作ってください。

f0127441_21273561.jpg

[PR]
by shingetsu-ay | 2007-11-08 21:29 | 雑記
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧