WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「仮面ライダー THE NEXT」

「ダイ・ハード4」は面白かったです。
まあ、F35だっけ、戦闘機墜落させてケガひとつなく(あったかもしれないけどそんなことにはおかまいなく)平然と歩いてるマクレーンは「アリエナイ」、ですが。
そんなこと、問題ではないですね。

今日はわざわざ新宿まで、「仮面ライダー THE NEXT」を観に行きました。断っておくとわたしの趣味ではありません。
ただ前作をレンタルで観て、思ったよりずっとよかったので、まあいいかな、と。
それが、とても楽しんでしまいました。たぶん最近映画館で観た映画の中では最も楽しんだかも・・
サブストーリがちょっとホラー入っていて、サダコ(漢字忘れましたが)みたいでした。シーンとした会場で
「コワイ・・」
と、子供の声が響いて笑ってしまった。

仮面ライダーが他のヒーローアクション系と違うところはやっぱりあれ、バイクスタントですよね。あと、格闘アクションはどうしても、好きですw

それと、前作ですでにほぉ~だったのですが、好みはありましょうが、1号、2号、V3それぞれの役者さんがそれぞれにカッコよくて、だからスクリーン見飽きなかったのです。
好みは1号さんの天然ぶりですかね。
[PR]
by shingetsu-ay | 2007-11-10 22:37 | 雑記
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧