WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

たいへんな失敗

25日と思い込んでいた「健康と生涯スポーツ」の試験日、なんと昨日でした(汗
昨夜遅く、「さぁ~、明日本番だ!」
と、一応ログインテストなどしてみようとアクセスしたところ、既に「採点中」の表示。
え・・、だって、まだ受けてないよ・・

最近こういう思い込み、思い違いによる失敗が増えているような気がします。いよいよ危ない脳内・・。

試験は年間にチャンス2回。なので今回失敗しても(仮に受験していて落ちていても)2月に再挑戦して受かれば単位は取得できます。
でも、この科目、わりとしっかり試験前勉強していたので、今回受けておきたかったなぁ・・。2月までこの詰め込み記憶が残ってるわけがないから、また直前に勉強しなおさないといけないね。それに、2月は2月で受験科目が詰まっているんだしねぇ・・。

まあ、なにを言ったところで後の祭りです。
来週土日の3科目に向けて、気を取り直します。
[PR]
by shingetsu-ay | 2007-11-25 19:24 | 介護・福祉
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧