WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雑記

f0127441_1264465.jpg
街はすっかりクリスマスモード。

地元駅南口側にTSUTAYAが堂々オープン。
2階は普通にDVDとCDレンタル、1階にはアニメDVDとコミックレンタルがあった。コミックは1冊80円から。
アニメコーナーに今話題(?w)の「らき☆すた」全5巻が置いてあったが、うち4巻が貸し出し中だった。
ふぅーん、人気あるんだ・・

同じく南口駅ビルに入ったFLOは、なんとスウィーツしか置いていない。キッシュやサラダなど洋物お惣菜を期待していたのでかなりガッカリ。

その2階のマザー・リーフはアメリカンワッフルと紅茶のカフェなんだけど、高いのでなかなか入る気になれない。コーヒー・紅茶が500円~、ワッフルも600~1000円以上とかって、地元価格じゃないんだよね。ランチセットの1050円(ワッフルじゃないけど)くらい、いずれ試してみるか。

そういえばこの前友人達がWindows Vistaの駄作性について話していたっけ。職場に新しく入ったPCには当然ながらVistaが入っていて、実際に使っていてそれほどの不便さは感じていなかったんだけど・・そっかぁ、そんなに駄作なのかぁ。まあわたしがPCですることといえば、ネットを見る、EXCELかWORDで簡単な書類を作る、くらいのもので、もっと高度なことをしようとするとその駄作性が大いに発揮されるのかもしれないなw。使っていて実害もないかわりに実利もないので、自分にとってはどうでもいい存在ってことになるのかな・・。

明日は「医学概論」、明後日は「心理学」と「高齢者の心理」の試験。
今度こそきちんと受験しますわ。
[PR]
by shingetsu-ay | 2007-11-30 11:58 | 雑記
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧