WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入り♡

相方が時々お土産で買ってきてくれるケーキがとても美味しくてお気に入り♡
元職場の近くのお店で始めは何気なく入ってみたのだそうだが、わたしがあまりに美味しいを連呼するので、それから時々買ってきてくれる。

今までいただいたものはどれもみんな美味しかったんだけど、特にアップルパイと、このバナナキャラメルタルトがお気に入り。
f0127441_7392186.jpg
夜勤明け→帰宅後爆睡→目覚めたらケーキ♡嬉しかったです。


もうひとつ・・
この前100均で衝動買いしてしまったマグカップ。
うちにはカップはたくさんあるんだけど、とても可愛いかったのでつい・・。
f0127441_7395162.jpg
ネコのこのポーズには弱いんですね。。。
[PR]
by shingetsu-ay | 2007-12-19 08:24 | 雑記
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧