WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大晦日から元旦

今日は早番とばかり思っていたら、遅番でしたよ。ふぅ~
朝早いからそろそろ寝よ~と思ってたところ、たまたま施設長からのメールが入って気付いた(汗 よかった・・

さて、大晦日から元旦にかけて・・
前回は31~3日連続勤務していたので、今回はなんとか元旦休みたい!と申請したところ、スルーしてしまった。ムリいってこめんなさい。31日明けで元旦は明け後の通常休日。

大晦日は、夜は実家で恒例の蕎麦を食べながら、紅白とK-1を行ったり来たり。ダウンタウンの「笑ってはいけない病院」はしっかり録画しておいて、家に戻って夜中に大笑いしてました。

大晦日の会話といえば、まあこんな感じで・・

相方「やっぱり美空ひばりは歌がうまい」
わたし「・・そうだね」

わたし「ひらいけんとこじまよしおって似てるよね・・」
妹「うん、似てる」

わたし(心の中で)「ヒョードルさんのファンになったかも・・」
心の中で密かに言ったのでだれからも返答なし。


元旦は午後から実家で。
今年の食卓は
f0127441_1263215.jpg
今年は赤飯でした。

帰りに北野神社に寄って初詣してお札を新しくしようと思ったんだけど、行ってみると一の鳥居の外まで長蛇の列。さすが地元の名刹。
で、諦めました。3~5日は連休をもらえているので、出直してみよう。
[PR]
by shingetsu-ay | 2008-01-02 01:31 | 雑記
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧