WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3連休

相方は6日まで関西に指導に行ってしまったので(こちらは中国武術)、ひとりで3匹の相手をしなければならない。ミクの通院もあり、ガンバラネバ。
とはいえ今日から怒涛の3連休中で、それほどのプレッシャーではなし。

そんなことはお構いなし?でもなくて、ポン太は心なしか淋しそう(に、こちらの勝手な思い込みで見えるだけかも)。

この3連休は勉強に没頭しようと思っていたものの、1日目の今日はまったりと寝坊し~の、ちょっと奥義を教えてもらい~の、そうこうしているうちに相方を送る時間になってしまい~の、で結局終わってしまった(言い訳)。
気を取り直して明日から缶詰になります。

どう考えても食べ過ぎでしょ、の年末年始(おかげでブログ写真も食べ物ばかりでしょ)、今日も時間が余ったのでデ○~ズに入り、思わず塩キャラメルの林檎パイとかいうものをたのんでしまった。
コレ↓
f0127441_06021.jpg
デ○~ズのスウィーツはそこそこ美味しいけど・・見た目からしてカロリーオーバーですね(写真見て分かるんだからたのまなきゃいいのに・・)。

明日より粗食に戻すことをここに宣言いたします。
[PR]
by shingetsu-ay | 2008-01-03 23:59 | 雑記
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧