WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

"love actually"

"love actually"、この映画は何度か観たんですが、今夜は相方が不在だったのでまた借りてしまいました。何度観てもほんとうにいいです。ともかく出演の俳優さんたちがすごい顔ぶれだし(ビル・ナイがいいわw、ミスター・ビーンもw)、だから落ち着いて観ていられる。まあ、有り得ない設定の連続ではあるんだけど・・ヒューの英国首相っていうところがまず有り得ない(そして彼の首相官邸でのダンスは毎回笑える)w それでも毎回、観ている間も観終わってからも、暖かく切なく優しい気持ちで、最後もそれぞれにハッピーエンドで、人を思うことはいいな・・って思わせてくれる数少ない映画ですね。


ホットカーペットに寝転んで極楽気分で映画観ている間、隣室ではこんな悲惨な事件が発生していました(汗
f0127441_22375037.jpg

なぜトイレにあるべきトイレットペーパーがわたしの寝床でズタズタにされているのか・・
って、まあ誰の仕業かは明らかなんですけどね。どおりで静かだと思った。
f0127441_2238489.jpg
[PR]
by shingetsu-ay | 2008-01-25 22:42 | 雑記
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧