WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

餃子とロールキャベツを廃棄

運転ってわたしにとってはほどよいストレス解消ですね。ひとりで運転してるときがいいですね。

テレビで「デスノート」がやっていたのでついつい観てしまったけど、前編、後編とも映画館で観ましたが、あらためて観てもそれほど出来のよいストーリとも言えないですね。そのわりについつい観てしまったのは主演二人の力かな。というかわたしの好みはどうしたってLですけど。

職場でも、冷凍庫に入っていたロールキャベツと餃子を廃棄しました。しっかり「中国」製でした。コンビニやスーパーのお惣菜として売られている餃子なんかもほとんどがそういう冷凍のものを焼いてパックしてるんだそうで。
今回の問題の中国の食品会社は中国でも大手中の大手だそうで、その加工食品のほぼ全てが日本向けなんだそうで・・

妻は毎日ほんの少しずつ夫の食事に洗剤を混ぜて食べさせて、夫はしまいに肝機能不全かなんかで死に至り、妻は保険金を手に豊かな老後を送ったって。何年もかけて成し遂げた完全犯罪。そんな話しを聞いたことありますよね・・

中国は国を挙げて日本人を少しずつ汚染して、数十年がかりで日本人をダメにしようという計画があって、今回なにかの間違いでその劇薬が普段より多く混入されてしまったって、職場の人が笑って話してました。笑ってましたから、冗談ですよね・・

たしかに日本人は年々いろんな意味でダメ度が増しているような気はしますが。
[PR]
by shingetsu-ay | 2008-02-02 23:08 | 雑記
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧