人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事のこと

今日は早番さんだったので5時半起床。

定時を1時間ほど過ぎて帰宅の途のつき、家に着いたのが夕方6時ごろ。
ちょっと休憩して新陰の稽古へ。

9時半に稽古を終え、サティに寄ってから帰って晩ごはん。

11時半くらいから、どうしても終わらせなくてはならなかったケアプランを1件作り、ついさっきメールで職場に送信。

眠いやら肩こりやらで頭痛がするし、疲れたなぁ・・


来週から所属ユニットのユニットリーダーをせよ、との指令。
暫定的に受けさせてはいただいたけど・・

だって・・今はフルタイムで通ってますけど、4月からはまた新学年が始まって、すると学業との両立のため週4日勤務にしてもらうってことで交渉中ではありませんでしたか・・。リーダーが勤務日数少ないってヘンでしょう、やっぱり・・。

だれもかれも自分のことがあるのは同じだとは思うんだけど、ともかく今のわたしは公私共に忙しくて、隣ユニットのリーダーさんとかケアまねさんとか、もちろん施設長とかホーム長みたいに自分の時間をたくさん費やしてまで勤務にコミットできないジレンマとかプレッシャーとか、感じるのがキツイ。

仕事自体はやりがいを感じる率がどんどん増してきているので、自分でバランスを保つことがポイントかな・・。


明日はまた新陰の臨時稽古・・こんな調子でなかなか合気道に手が届かないことがだいぶストレスになってきているような・・。
発散しなくちゃね~
by shingetsu-ay | 2008-02-23 01:19 | 介護・福祉
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧