人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレビって・・

危機的状況の限度を超えたホッキョクグマが共食いをはじめている、という地球温暖化警報番組の裏をチラッとまわしたら、人間が大食い競争してました。
同じ人間であることにすごい嫌悪感を持ったのですが。

それにしても、大食いの人というのは単にいくら食べても満腹感を得られないというかわいそうな特殊体質として、同じような人を使い同じような番組を繰り返し作ってタレ流すしかできない能のなさ。

だからといって自分もなにもしていないし、なにができるかを本気で考えたこともないし、分類すると「同じ穴の狢」、人間類に属しているわけですよね。


テレビといえば・・
テレビって・・_f0127441_12112638.jpg
2匹仲良く(?)庭を眺めています。
ミクもよくこの上で寝てますが、液晶にするとこういう光景が見られなくなっちゃうんですよね。
by shingetsu-ay | 2008-04-02 11:32 | 雑記
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧