WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春の庭

うちの小さな庭も忘れられることなく春がやってきています。
f0127441_2064866.jpg
名前忘れちゃいました。こちらはそろそろ終わりなんですが、青い花の球根3種植え。

f0127441_2091433.jpg
去年はまったくダメだったカイドウが、今年はたくさん花をつけました。

f0127441_2075336.jpg

f0127441_2082372.jpg
チューリップは放っておいてもきちんと花を咲かせてくれます。

雑草と雑草でない草花が競演していた庭でしたが、先週末に相方が手入れをしてくれたお陰でとてもすっきりして、眺めていると心和む空間になりました。

このところとみに家にいるのが好きで困ってしまいます。時折庭を眺めながらネコらと一緒にボーっとしているときがいちばん幸せな時間ですねぇ(遊んで遊んで攻撃でボーっともさせてくれないけどw)。
f0127441_23435656.jpg
「あそぼ~♪」
[PR]
by shingetsu-ay | 2008-04-10 20:21 | 雑記
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧