人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

13時間爆睡

土曜日から相方は関西に指導に行っている。
公休日だというのに朝6時起きで東京駅まで車で送ったのだが、「257をひたすら直進すると皇居にあたるのか」というようなことに今更感心したりして。生まれても育っても東京をよく知らない自分に気付く。

東京駅から戻りネコらのお相手をして、公休日でありながら午後から会議のため出勤。月に1度のご家族交えてのケアカンファなので行かないわけにもいかず。

昨日の早番を終え、サティで出来あいの寿司など買い物して帰宅。食べて少し休憩しようとちょっと横になったのが8時過ぎ。なんとなく先読みできていたような気もするのだが、読み通りにそのまま爆睡。

散歩に連れて行ってもらえないポン太が「ウォ~ウォ~」鳴いて玄関のドアをカリカリ引っ掻き、ごはんももらえずかまってももらえないチー太とミクが暴走大会を催していて、夜中の1時ごろ目が覚めた。とりあえずカラカラの皿を山盛りにして、ポン太に深々と頭を下げ、再入眠。今朝起きたら9時。13時間近くも眠ってしまった。やはり休みはきちんと休まないと身体がもたないのだ。

こうなってくると出かける機会というのも厳選せざるを得ず、以前は楽しんでいた「さしたる目的もなく、暇つぶしに出かける」ということがすっかりなくなってしまった。もともとがグルメとかショッピングとか世の女性が楽しむようなことにあまり執着がないため、そういう点でのストレスはないのだが、楽しい時間が減っている感は否めず、淋しい限り。

でもまあ、今を充実させておかないと先細りの人生になってしまいそうだし、今はそういう年齢なのかと思うようにしておこうと思う。
by shingetsu-ay | 2008-04-28 13:41 | 雑記
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧