WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

しまむらへGO~!

ところで、フリーの土曜日!の今日、実家の車を借りて、「ファッションセンターしまむら」へ。だいぶ前に友人が「和光市にしまむらができた」と言っていたのを思い出した。

相方は180超えで体格もよく(特に上半身)、シャツなどは4Lが普通。その辺りの店ではなかなかサイズがないし、あっても高い。しまむらは大きいサイズが充実していてしかも安価なので助かる存在なのだ。便乗してわたしもお買い物三昧!というか、わたしのほうが高くついたと文句言われた(笑

相方はジーンズ1本にシャツやジャケット4点、わたしはズボン1本にブラウスやチュニックなど3点、それに靴下など買いまくっても、ふたりで1万5千円程度。安!

そのほか、ペットのこじま、ビバホームなど廻り、本日は大満足のお買い物デー!
[PR]
by shingetsu-ay | 2008-05-03 19:42 | 雑記
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧