人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご近所のネコ~シロコちゃん

ご近所のネコ~シロコちゃん_f0127441_11253960.jpg
シロコちゃんに会うのは半年ぶりくらい。冬になる前のことかな。

その前に見かけたとき、脚の付け根か腰のあたりをケガしていて、ひどく脚を引きずって歩いていて、その後しばらく見かけなくなったのでダメだったのかな・・って思っていた。
そうしたら1、2ヵ月後に彼の定位置であるこの塀の反対側に座っていて、とても嬉しかった。何年も前からここにいるネコで、たぶんここの家で飼われているか世話されていると思うんだけど・・

それから半年以上見かけなくて、今度こそダメかぁ・・って思ってたら、元気だった!よく太っているし、冬の間はきっと家の中で大切にされていたのかな。
by shingetsu-ay | 2008-05-07 11:43 | ネコ・ネコ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧