WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ラーメン・餃子

あまりにもラーメンか餃子にばかり連れて行かれるので、ちょっと記録してみようと思った。

5月8日(金) 東池袋大勝軒 あつもり 700円
f0127441_1015237.jpg
写真は相方が分けてくれたワンタンが入っている。あつワンタンを頼むと、ワンタン3個入りで100円増し。
ともかく量が多いので、お腹が空いているときはここがいい。つけ麺だけでなく、普通のラーメン類も量が多い。それでも相方はたいてい中盛り(↓)を頼む。写真では大きさが分からないけど、金魚すくいの金魚が飼えそうなドンブリで出てくる。
f0127441_10183542.jpg
特につけ麺が好きなわけではないけど、大勝軒のスープの味はなんだかクセになる美味しさで、しっかりリピーターとなってしまった。
[PR]
by shingetsu-ay | 2008-05-12 10:23 | 雑記
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧