WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

餃子だったのに・・

餃子だったのに、写真忘れた・・。
今日は、車のときにはよく行く、川越街道沿いの「ハンサムラーメン くろ」。
ここの餃子は中身たっぷりボリュームがあって味も好み、で、いまどき破格の180円。これには大満足。
それと、いつもはラーメンを頼むんだけど、今日は八宝菜定食にしてみた。お店の人はほぼみな中国系。その人たちが作る八宝菜は普通に美味しかった。定食のごはんはてんこ盛り(食べ切れない分は相方の意胃中に納まった)。それに冷奴と味噌汁とお新香がついて680円は嬉しい。知っている限りでも20年以上続いているにはそれなりの理由があるわけだ。

さっき風呂場で大きな音がしたと思ったら、チー太がびしょ濡れで飛び出してきた。勢いあまって浴槽にダイブしたらしい。調度お湯をためてたところで・・。
まあ、このネコは、いっしょにいてあきない。

昨日必死で書類を作って、今日はなんとか稽古に参加できた。
しかし、この頃ちっとも勉強の話題が出ないような・・6月には1科目か2科目は試験を受けようと思っているんだけど、また机上の空論か絵に描いた餅か取らぬ狸の皮算用となるのか・・。

3日提出の書類が終わったら、また少し楽になる。
といいんだけど、今月は6日が1日外出計画、14日は3周年記念パーティとイベント続き。ちっとも気が抜けない。
[PR]
by shingetsu-ay | 2008-05-31 23:56 | 雑記
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧