WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ここ3日ほど・・

f0127441_2321567.jpgどこもかしこも、紫陽花がきれい!

さて・・
金曜の夜は久々にエスニック!
池袋メトロポリタン内のタイ中心の店「ティーヌン」へ。もちろんいつものエスニック好きの友人と。
料理も美味しかったけど、スウィーツのタロイモプディング・ココナッツアイスクリーム添えがとっても美味しい♪ああ、それと、チャーンビールというタイビール、一押しかも。いや~、エスニックって本当にいいもんですね~。
そういえば先月はあまりの余裕のなさに、稽古以外の外出というものを一切していなかった。友人ともまったく会わず・・
エスニックはもちろん素晴らしいけど、久しぶりに会う友人とのおしゃべりのほうはさらに「本当にいいもの」ですね。

昨日の土曜は職場の3周年記念パーティ。
今年はランチタイムに行った。
Bユニットのリビングを会場にして、溢れんばかりの人が集まってくださった。勤務中なので目の前を飛び交うビールや冷酒を横目に、サーブにあたり介護にあたり・・無事に終わってホッとした。
イベント続きもこれでひとまず一段落。

今日は、特別稽古。
昨日、今日と1泊で関西から新陰流を学びにいらした方があり、内容の濃い教授だった。昨日参加できずに残念。今日の稽古は自分にとってかなり興味深いものだった。体術色濃かったし・・。

今ちょっと、クタクタ。
[PR]
by shingetsu-ay | 2008-06-15 23:23 | 雑記
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧