WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アライグマ目撃

数日前の明け方4時頃、外でピィー、というかキィーというか、そんな鳴き声がして目が覚めた。
庭を見たら、なにか小さな毛のカタマリがチョロチョロしている。
仔猫?よりも丸っこい。
外に出て庭周囲の通路を歩いて捜していたら、向こうからこっちを見て固まっている・・・
アライグマの赤ちゃん。
このときは1匹だけ迷い歩いていたようだが、数日後に相方が赤ちゃん3匹を目撃している。

このマンションの数軒先の庭にアライグマが巣食っているのは知っていたが、繁殖してしまったとは・・。

とってもかわいいんだけど・・・この子達、どうなるのかしら。
[PR]
by shingetsu-ay | 2008-07-08 22:30 | 雑記
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧