WELCOME !!


WELCOME!!
by shingetsu-ay
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チー太の癒し効果 (と、独り言)

なんかなぁ・・夜勤が増えて(先月までは週1回→今月は月7回)、明日は夜勤明けの会議で残業で、週末は試験で、なのに稽古が金土日と立て続けに入っていて、全然遊びに行けなくって・・で、収拾つかなくなってイライラするんだったら・・

パートくらいの専業主婦に落ち着けたら、もう少しお気楽に人生を楽しめるのかなぁ・・

でもやっぱり、それは、ちょっと、若い頃からずっと思ってきた自分像、とは違う感じだね。

それに、なったことないからわからないけど、主婦には主婦のたいへんさがきっとあるよね(子育てしてたらそれはもうそれだけでえらいっ!て思うけど)。

って、グタグタ考えても結局、生き方はもう変えられないし、変えるつもりもないんだから、なら、自分で選んだ日々なんだから、イライラせずに全うしましょう。


この猫は、なによりの癒しです。
f0127441_038911.jpg

[PR]
by shingetsu-ay | 2008-08-11 10:40 | ネコ・ネコ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧